RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


 

マカロンの次は、ギモーヴ、早い話がマシュマロ的なものだそうで。
甘いものは一口でいいや、なわたくしです。
でも、可愛いお菓子は買いたくなるよね~!

☆シュワリhttp://marshmallows.jp/index.html

調べてみたら福岡にしかないとか!orz
でもマシュマロってなんか棒にさしてあぶって溶かして食べるのが一番美味いと思う!


てかふと思い出したけど、この前アーモンドプードルを500gくらい買ったんだった!
一度酷い玉砕を味わったマカロンを、今度こそ作ろうと思って!
よし、週末にでも…。
ブログで触れてなかったら、あ・・・やっぱり失敗したんだな…とか思いつつ温く放置してあげてください・・・。
わたしの周り料理上手が多くて、わたしの落ちこぼれ具合が酷いわー\(^p^)/
卵なんてうまく割れません^p^

肉はじょうずにやけるようになりました^^
あ、G級になりました。中の人はいまだに下位レベルですけど^p^
なんかウロウロしてたら知らない間に敵倒してもらってた的な意味で。

そして、Xlinkはじめました。
キャラクターもkaiの登録名もjugiなので、もし発見したらどうぞ。すげー雑魚だけどね!
あ、陸遜(@三国無双)…て思って双剣を選びました(?)
そろそろボウガンやろうかなと準備中。
てかMHにも魔法使いいればいいのになー。

コメント

 

ボウガン終わりました^q^
当たった!と思ったらヤドカリの背中だったとかどんだけ…


あと書いてあるお菓子の詳細うP~
送るわよ~!

 

ちょwwwボウガン涙目wwwwww
ヤドカリTUEEEEEEE^p^
それきっとチートだから2Gやろうぜ!^^;;

てかお菓子!!マジで!
GUIMAUVE DE MACARONてやつ。ギモーヴのマカロン?みたいな!
ライターのお礼も送ろうと思ってたけど、こっちからもなんかおいしいもの送りたいなー。
何がいいかな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/322-821426be

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
