RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


ソニー信者 

割とソニー信者のわたしです。
タイマー内臓だし、タイマーすら無視して故障不備は珍しくないヨ、性能も別にそんな高くないけど値段は(ry、そのくせお高くとまってる、みたいなソニーが大好きです。
えぇわたし、好きなものはほめられないタイプ。
先日、携帯を下見しにいったときのこと。
ちなみに歴代の携帯さんたちはみんなソニエリ。

ゆ「docomo×ソニエリってドコにあります?」
店「ソニーはdocomoから撤退しましたよ^^」

( Д )゜ ゜



/(^o^)\ナンテコッタイ



ドコモオワタ\(^o^)/


そんなわけで、夏に2年の契約がきれたらauに出戻りする予定…。
これもちょっと気になりますが・・・、i phoneの対抗してるんでしょうか(。x。
aino
そういえば、カメラが使い安くてキレイだけどデザインセンスがてんでダメなシャープが、最近の機種はデザインがんばってておっ・・・て思った。


それから、これ。
PSPgo。コレどうなんでしょうね。
PS2とPS3のときのように、進化じゃなくてまるで別物って言ってますが・・・。
・・・まぁピンクが出たら考えよっと。(
PSP3000にはライラックが出るそうで。
CFWできるようになったら買い換えても良いかもな・・・^^;;;;
E3 2009関連記事

スクウェア=四角=視覚と言ってるから、本望なのだろうけど、なんか映像技術に偏りまくってる方向に進化しちゃったね・・・。
なんかゲームしてる感じが、しない気がする。
FFはわたしのなかでXで終わったわ・・・。

コメント

 

いや、Ⅶで終わったよ。

 

個人的にはVIIで始まってXで終わったカンジ。
それより前はやってないからわからない^p^

ていうかVIIIは、自分のFFプレイデビュー作であるからしてとても思い入れが強い故嫌いになれないんだぜ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/325-a2b8a350

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
