RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


おふ 

さて、昨日はらみえるとなすのバースディな飲み会、もとい是空の(他もいたけどwww)オフでした。

参加者は、
是空
・らみえる(前髪切れよwww
・なす(茄子料理なかったね……残念…(≧w≦)
・こちゃぬ(おみやげありがとおおお!!
・ぽかり(変わりなく何より
・ひざき(マックはおうち。よく寝てました。
・けむさん(テンションたけぇ
・らぁなさん(たまには是空に帰ってきてぇ…!!!
・ゆぎ
・のいぼん(カラオケのチョイスがおかしいwwww印度w
・陣さま(期待を裏切らない素敵。次は潰れてくださいね^^
・ふりぷさん(是空ですよね^^
IWL
・おねるさん(めっちゃ美白!
・ゆきとさん(びでお屋の名刺をいただいた。
・あじくま(最後ちゃんと家に帰れただろうか…
・ぱんださま(ご、ごめん書くの忘れてたなんてうそですからね!お久しぶりでしたっ


つーかうち女の子のレベルたけーな…。
みんなかわいいんだもんあたしどーしよーかと……!
そしてバースディケーキを持参する気配り的なものが、さすがであります…!

今思うと女性陣と話をする時間があんまなかったな……!orz

そして二次会組、朝までホントお疲れ様(*^-^*)

名古屋組、久々会えて楽しかったわぁw
みんな大好きだわー(≧▽≦)
また東京来る機会あったら声掛けてあげて下さいm(__)m

静岡組…って今回しょうさんのみでしたが、めっちゃ笑う子で話しやすくて素敵。
あさくろひざきのイメージがちょい崩れたぜ^^
そんな彼はぽかり&けむりの間と言う魔のポジションで飲まされてちょいカワイソウでしたが、次回はイケニエにさちこを引きずってでも連行よろ!^

新入り関東組、お初でした!
二人は予想を裏切らない感じで且つ、酒と眠気に強いひとたちでした。
これからもよろしく…!
とりあえず生体いこうねーw
いや連れてってください…orz
はゆをちゃんぷにっ…。

楽しかったわ、次回6月30日@名古屋に期待して!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/40-debae75c

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
