RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


睫まじっく 

今日は大学の講義を2コマ寝過ごしました^^;
なんという失態。
朝からバイトの日じゃなくてヨカッタ…心から。
まぁ昨夜ちょっと昨日調子のりすぎまし……た…orz

で、もう2コマ目まで出ないことを決めて(ぉ)昨日の香水を見に…!!行ったのはよかったんですが、ダメだわー…香りがダメだわー香水で香りがだめとかどう見てもおwたwww
後味はいいんですが、トップノートのパッションフルーツ的な要素がだめすだめす;x;
やっぱグレープフルーツか薔薇がいいなぁ…w

つか誰かこういう話題話せる人…いないの!!1111
話し相手がいないかわいそうな子です…。
あ、ハイ……^^;;;
いやこういう話題が通じないんで…す……wwwww


さてバイト先の店でプチ流行ってるまつげえくすて!
ずーっと行きたい行きたい行ってたんですが、バイト先の社員の子と今日予約してきたわ~www
その子と休みが重なる日が29日だったりして、睫ぶわーになってそのまま夜行バス使って名古屋オフにいきます~(^w^
めっちゃ楽しみw睫も名古屋もwwww!!

東京土産なにがいいかなぁ?

コメント

 

どうも、あのモテモテハーレムっぽいCMにつられて
AXE FRAGRANCEを買ってしまったアル男です
夏は、香水いらず!
ASE FRAGRANCEに身をまかせましょう^-^
失礼しました>x<ゆるしてください・・・・ごめんなさい
オフ楽しんでらぁ~♪”

 

AXEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわらたwwww
うんうん、いってくるよーww
あるえも元気してるかい?

 

睫毛エクステうちは微みょうだった(ノДT)めそり。
アクセ付きのもやってみたいね(。→∀←。)

 

まじでー:x;
クレンジングオイル使えなくなるっていうからそこだけ心配…(*ノノ
アクセ付…!
気になる…!!きっと夏が終わったころに手をだしてそうだっ…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/51-14f465ad

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
