RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


ごったMIX 

さて近況
最近もずくがおいしいです。

最近のゆぎさんは、
朝はヤクルト的な乳酸飲料→昼休みかバイトの休憩の6時くらいに軽くご飯たべて、そして夜10時すぎくらいに帰宅して、キムチを貪り食ったり、もずくを食ったりする生活です。

そして今日はきゅうりを貪り食いました。
量にして1本半くらい。食いすぎだわ…。
いやごま油とねぎと塩であえると美味いんですよ。
これにキムチをプラスするとオイキムチになりますね。んまい。
どこまでいってもうちは韓国料理の抜けない家庭です。
しかしどんな食生活してるのか疑いたくなりますね、きっとろくでもないです。


さて相変わらず寂しい病は治らず、色々メールするくせに返信に悩む今日この頃(このあたりがとろい
めいわくなやつめ。と思うけどやめられなーい♪


そしてみくしーふらりふらり。

いくつか占い発見。
ネタなくて困ってる人はよかったらやってみよう★


占い一個目★時間飛行
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00615673
前世は漁師で来世はフレンチブルドックだそうです。
なんのこっちゃ☆
しかしこれ。
モラル的には空気読んでるけどとりあえずちょー直感的楽観的ジコチュー
ひでぇ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

占い二個目★恋愛飛行
http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00128638
こっちは笑える系ヒドイ結果wwwwww
恋風に吹かれすぎ
別れ際にわらたwww




さて告知
★mixi内に是空コミュができました!
AR連関係者はよかったらどうぞ!
と勝手に宣伝しておきます@@;

コメント

 

この恋愛飛行のヤツの相性診断やってみたらさ

http://love.jikanhikou.jp/result2.php?uid1=00128638&uid2=00128654

こんな事になってたわ。


一番下の質問コーナーとやらのゆんちゃんが酷すぎて吹いた

 

五角形wwwwwwwwwwwwwwwっわろwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/53-e3b8be53

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
