RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


や…やぁぁああ…っ(メモ) 

何か忘れてる気がする。


メモ
・13日イタ語試験・声楽暗譜・ピアノ暗譜 おwた
研修事前講習のバイトスケジュール変更 まじ掲示出るの遅いし(#^ω^)
・そろそろ上野あたりいかないと
髪切りに行って 色抜いて 染める→美容院7/22/11:15~
・睫定期 前回(~8/5)→7/25/16:30~
そういえば学務に呼び出された気がする。
ぬこえさの手配
うるふの人に連絡とらないと@RO


買う
脱色とカラー
・ネイル(白)
オイルフリークレンジング
サンダル ついに壊した でももう一足くらいほしい

PSP 研修の前にほしいなー


夏期
・ジャケット画像ファイル
・新曲@logic


もうなんか書かないと覚えられない。





思い出したように近況
最近クラシックが熱いです。
追いかけられてる気分になるときはクラシックはいいです。
さらに追いかけられる気がして^^
といってもほぼピアノソロしか聴かないけどwwwww
夏の課題は8beatなんだけどね(^ω^;)

とりあえず課題で出した四重奏の楽譜のだめだしを食らいまくりで軽く萎えwwwww
ヴァイオリンなんかやったことあるかksg!1111111

…ごめんなさいごめんなさいごめんなしあorz
四本しか弦ない上に、ひとつの弦でひとつの音しか出せない制約があることを考えると難しいよね。




帰り道、なんとなく気が晴れない日は、自宅のすぐ前にバスロータリーがあるんですが、そこで煙草をすいつつぼんやりしながらメールで日記と称した未送信メールを書くことにしているんですが、いやはや。
そこ寂しい子とか言わないwwwwww
自分には足りないものがいっぱいで困ります。



なんとなく歌詞でもupしてみよう。


DACADE&XXX//access

受話器を上げる手を止めて 唇噛み締めた
代われない痛みなら 言葉は無駄に思えた
やさしくない僕を 僕は淋しいと思った
忘れずにいることだけ 本当は知っているのに

乾いた風の街に君の歌が聴こえる
何かを告げるために輝きを届けて

足早に過ぎる道で いつも君を探している
見つけたい場所に向けて 光る星を目印に
色褪せぬ想いだけが できることが何処かにある
金色の夢を見せて 何時の夜も I'm Dreamin' Tonight

世界中の誰にだって 眠れぬ夜がある
一人ずつ傷ついて 忘れることを覚えて

もしも僕に何かひとつ願いが叶うなら
世界中のため息を言葉に変えてあげたい

誰もが云い出せない小さな自分のこと
同じような痛みと哀しみがあること

終わらない瞬間の中で いつも君を感じてる
明日さえ見えなくても光る星を目印に
さび付いた窓の外の季節たちを追いかけたい
金色の夢のドアが開く夜にI'm Dreamin' of You
I Can Say The Decade Of Is Shinin'Stars
You're So Everytime
Don't Forget To sing Your Heart In Place Of Me
Your Song, Forever

あの君の歌はまだ今も僕を変えてく
"君は間違いじゃない""君だけのわけじゃない"

足早に過ぎる道で いつも君を探している
見つけたい場所に向けて 光る星を目印に
色褪せぬ想いだけが できることが何処かにある
金色の夢を見せて 何時の夜も I'm Dreamin'Tonight

終わらない瞬間の中で きっといつかたどり着ける
金色の夢のドアに…

I Can Say The Decade Of Is Shinin'Stars
You're So Everytime
Don't Forget To sing Your Heart In Place Of Me
Your Song, Forever
I Can Say The Decade Of Is Shinin'Stars
You're So Everytime
Don't Forget To sing Your Heart In Place Of Me
Your Song, Forever LaLaLa…

コメント

 

なるほど、さすが腐女子で痴呆症のゆんちゃん。

PSPじゃなくてDS買って、脳トレとかやった方がいいんじゃないかな?

 

失礼なww腐ってねーるwwwwwwwwwwwwww
DSと迷ったんだけど、なにかとPSPのが便利そうwwww

 

何気に足跡にあってびっくりした(・∀・)
人のとこ回ってて Re ってなんだ? とか思ってたら
FC2にしたんだねー。
ふむふむ。
ってかーなんか最近お見限りなんですがー(´‐ω‐`)

 

誰かのところから飛べて、こっそり見てたwwww
でもぶろぐ秘密なのかなとか思ってつっこまなかったんだよwww
普通にIEのお気に入りに入ってるwwww

お見限りー?どういう意味だだだだ@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/61-a14cf9c4

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
