RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト 


いただきバトン 


◇RO恋愛バトン◇

01,使っているキャラの性別と職業は?
♂ HIPri/Prof/HIWIZ/アサ/ケミ
♀ Monk/HiPri/ケミ/アチャ/マジ

02,実は故意にネカマ・ネナベを装ったことがある?
ネカマを装った♀MEプリを作りましたが、普通に女だと思われてリアルドライブに誘われたので、消しました^ω^

03,ネカマ・ネナベ相手の方が異性として惹かれてしまう?
いやまったく。

04,チャットをしていると相手に恋をしてしまうことが多い?
チャットする=相手を知る手段のひとつかな。
相手を知れば、好きになるか嫌いになるかの判断材料が増える。
それがイコール好きになるかといえば×ですけども。
ちなみにチャットより電話、電話よりリアル遊、のほうがわかりますよねいろいろと。

05,親しい人(相方含む)が他の人と喋っているとついついヤキモチを焼いてしまう方?
リアル恋愛感情でスキなら妬くかも…?
妬くというより、その喋ってる他の人のほうを、うざいなーどっかいかないかなーとかは思ってるかもしれない^^
女って怖いですねー^^^^;

06,ズバリ外見が好きな職業(異性)は?
♂ HW・Cmp・Prof・クリエ・HP
♀ クリエ・ジプ

07,ROの結婚システムについて一言!
便利ですよ意外と。
お金かかるけど。

08,結婚スキルを使うのは恥ずかしいと思う?
慣れます。

09,無意識に喋っている相手の人物像(容姿)を妄想してしまう。
ないわ。

10,親しくなったらオフ会は当然だ!
当然でもないけど、オフはスキなのでやるぜーなったらすかさず参加します☆

11,RO内で告白したことがある?
あんまり自覚ないんですが。
あるのかな?微妙。

12,RO内で告白をされたことがある?
ある…のかな。

13,RO内で結婚してますか?
一応。

14,結婚した、もしくは結婚したい理由は?
一人目、私的に完全なるネタ
二人目、一人目から逃げるための口実&相方
三人目、リアル彼氏
四人目、リアル彼氏
五人目、相方

15,RO内の相方(旦那・嫁)とリアル相方が一緒?
違います。

16,むしろ恋人にROを薦めた・薦められた、もしくは一緒に始めた?
ないないないない。
そんな長い付き合いの人間がまずいないwwwwwwww

17,RO内の相方とリアル相方は別物として考えている?
リアル相方がもしRO内にいるなら、それは相方でもいいけど、逆はないかなうん。

18,ROで離婚したことがある?
いっぱいありますよ^^^^^^^^^^

19,ROで離婚してしまう、もしくは離婚したいと思う原因は?
原因はなんにしろ、とりあえず相方関係の終了。

20,もし離婚したとしても、今後相手と親しくできる?
相手によるかな。
相手さえ、カラッとしてくれれば(本心はどうにしろそういう態度で接してくれるなら)親しくできてるかなと思います。

21,チャHしたことがある?
ねーよwwwwwwwwwwwwww
そんなもんあるかksgwwwwwwww

22,親しくなった人にどこまでなら教えられる?
【メッセ・スカイプ・携帯アドレス・携帯番号・住所】
別に全部教えられる。
バレて困ることは特にないし。

23,でも結局リアル恋愛が一番だよねぇ~?
うん。
RO恋愛もリアル恋愛にはなると思うけど、やっぱそれはROの中ですごす時間の多さからきてるものだと思うから、その中で仲良くなった人と付き合ったりするのは別におかしくはないかなと思ってます。
もっといえばリアル彼氏できたら、よっぽど彼氏が忙しいとかなけりゃRO繋がなくなりそうだw

24,回す人6人。
drs
スポンサーサイト

コメント

 

>>リアル恋愛感情でスキなら妬くかも…?
妬くというより、その喋ってる他の人のほうを、うざいなーどっかいかないかなーとかは思ってるかもしれない^^

この辺がとっても・・・リアル・・・です・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ばっか女は怖いんです^^
にこにこして「あ、じゃぁ一緒にいく~?^^」とかいってても心の中では「うぜーな空気嫁よksgwwww」とか思ってるんですよみんなwwwwww

 

女って怖いですねTwT

 

わーいバトン消化ありがとうですヾ(´∀`)ノ

>にこにこして「あ、じゃぁ一緒にいく~?^^」とかいってても心の中では「うぜーな空気嫁よksgwwww」とか思ってるんですよみんなwwwwww

あるある(*・ω・)
っていうか、「え?君いつの間に来ることになってたの?^^;」って感じなのが多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえへっ☆ミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/65-95e42c85

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
