RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 


28日是空オフ 

でした。
おk簡潔に。


・寄食の会開催@ロックアップどうでもいいけど店入ったところからビビり入ってた件について。暗いところが割と苦手なんですy…。

・ロシアンルーレットきっちぃwwwww→アタリは激辛。あの辛さはオカシイ。どうみてもタバスコ。

・ボーリング→ここでらみえる合流。おつかれ!
そしてゆぎ22年弱の人生たぶん3度目のボウリング。多分私にはセンスがないwwww(確かスコアが30とかだった気がwwwwwww)→翌日バンテリンとお友達。むしろただの運動不足。

・2件目居酒屋で酔っ払ってこけた。人生初だよまったくwwwwwwwwwwwwwwwwアザできたしwwww


~このあたりでゆぎ爆睡ふらぐ~


・ネカフェへ移動→ダーツとビリヤードで5時間くらいwww接待プレイ乙wwwwwwwwwww

~解散~
・らみえるほか一部秋葉連行の模様。


次回@大阪らしいんですが、八月中旬とかいけねーる…;x;
スポンサーサイト

コメント

 

オフお疲れ様(*'-')b

今回はゆぎちゃも俺も寝てしまいましたね!
のいぼんすら寝てましたwwwww

らみはすげーなぁ名古屋から来ても寝ていない・・・
さすがRED(何

ロシアンは二度といらんわ…
辛すぎ・・・
食べ物で泣いたのは久しぶりだったわww

次回は大阪かぁ… 栗氏やツナには会ってみたいけど
まぁ無理だな。 時間がない。っていうか金がない^w^

 

接待ぷれいってなんのことだろう?x?

 

陣さま>
めっちゃ寝顔ヲチしましたよ^w^嘘嘘
私とか寝ないから・・・!とか言い張って寝てましたしね…!
ばっか・・・あんなん寝たふりだわ・・・。
らみえるはみんみん打破パワーふぉおおおおおwww
ロシアンの(辛すぎて)痛みに悶える陣さまに、うん。電気ショック(※カクテル)はひどかったよね、ごめんね^w^

うん、私も金ないしwwwwww大阪遠いわー><



あじ>
IWLの ちからかんけい を垣間見ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/70-c434924e

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
