RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト 


大人数PT生体☆ 

この日は夜通ししたら、朝になっていきなりリア出動要請が出たわけでして、軽く睡眠欲に負けつつ3時まで労働し、そして夜ご飯時に起きたのですが、起きるなり二人から生体のお誘いが。
わーぼくだいにんき(棒読み
あ、はいちょっと調子のりましたすみませんでしたほんとに。
いぇ本当にありがたいことであります。
ですが、ちょいと寝起きだったのでその場は遠慮し、日付変わる前に1本、夜中に1本、生体につれてってもらいました。

一回戦目、ちょいと鳥なんですが、このときの方がブラギ切れ気味で(そんなに生体慣れしてなさそうだったし)また私も大人数PTはエフェクト切ってるもので、鳥の人を意識しきれず、チェンジのディレイ待ってると、阿修羅のリチャージに間に合わず、あぁぁ…スミマセンスミマセンorzと何度もなりました@@
常にブラギ意識できない私にももちろん問題あると思うんですが、鳥の人ブラギできれば切らさずに出すのは当たり前として、とりあえず全員に回すことを考えてだしてもらえればなぁと、、思いました。。
当たり前と思いきや、最近そういうことが意外に多いのです。
しかし普段のPTで無意識に乗れてたブラギが(orz)実はちゃんとまわしてくれてたんだなぁと…ふと気づく瞬間でもありました@@

夜半のPTは、ペースの早い狩で教範とかなしで普通に自給6~7Mでていたようです。
支援がHP2で若干急がしそうでしたが、、、死者が出たときの建て直しがいまいちかなぁと思いました。
とりあえず早くリザを…っ!
私も生きてるときはほけほけしてないでSCなり飛ばすなりするべきだとだいたい2秒くらいたってからハッとします。遅いですよねはい……orz
最後に華麗にPTごと踏み殺してくださった絶賛放置中MVPを倒してお開きになりました。

やっぱ大人数PTde生体が狩の中では一番楽しいなぁw
また誘ってくださいな。教授精進します。まじで。



@10%弱でとりあえずjobが64になり、、Mbr5になりそうです。
てか次からなにとろう…。
バーンMAXかディスMAXか…?



★思い出したようにうきのブログ(勝手に)追加。
リスペクト欄にいれるのなんかすんごいイヤだったんですが、いや確かにうまいしな…と思って(一応)リスペクトに投下wwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/8-4c979887

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
