RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


冷静と情熱の間 

を、読みました。(遅
イタリアに行きと帰りの飛行機の中で…。
この本てイタリアネタだったんですね(遅
流行った当時まったく興味なかったんでパラ見すらしてなかったんですよね…w

とりあえず芽実に共感。
そしてどうみてもマーヴのがいい男じゃねーか。
個人的にRossoよりBluが読みいい。


そして以下メモ。

最近メモばっかだな…www
ROやってないなぁ…w
教授増えてるなぁ…w
いやいやいいことです。
おっさんはそろそろ隠居かもしれません。
居場所は作るもの、作る努力をする気にもなれんのはきっとものごとの終わりなんだろうなぁ。
まったり埋もれていくことに致しましょう。
万に一つやる気出して這い出てくるかもしれないしね。


久々に浅倉さんのオフィシャルみたら、うっへDDRでTERRAとコラボっておまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
KONAMIとくっついてんのかよwwwwwwwwwwww
Iceといい、STARS☆☆☆といいww
いやぁともかくユーロは落ち着くね。
最近クラシックばっか聞いてたから新鮮だわー



メモ
31日 TDS
04日 バイト先の飲み
05日 下の溜まり場の飲み
11日 後期始業

さしあたっての入用
定期・ブーツ・石

コメント

 

居たいと思うところに居て、自分が楽しければそれが居場所だろう。
一緒に居たい相手が居ればそこが居場所だろう。

居たい時に居たい場所に居て楽しめばいいかと思われ。

 

え。90なったから教授だしてよ・・・(

 

>隊長
うむ、そうかもしれないね。
居たいと思うために、私の場合は、必要とされて、必要とすることかなと思っている。


>かんこ
90おめえええええええええええええ!11
チャンプだよな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/83-b878608b

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
