RAGNALOK ONLINEプレイヤーのだらだら記録。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


めも 

また暫く動かない人になりそうです。(RO


☆大学関係
・デジメ/3min
・応用/なんでもいいからさっさ作れと+α箏
・声楽楽譜
・ピアノmp3
・大学図書室
・イタ語なんとかしてええええええええええええええええ


・買いに行って六本木行って

☆その他
・帯結もう一回やらんと怖い

以下雑事

充分甘やかされてるんだよね

私も思うほどおかしくもない
たぶん


しらない世界があって
しりたいと願いつつ
しるのが怖くもあり
なんとなく避けたくもあり
そしてしっても理解することとは別だと分かり
無駄に焦ることが
しることそのものをやりづらく

そっちを向いてないんだから、いけないのは当然です



けどまぁ指標は今はちゃんとあるわけです。

できないなんて言いたくないし…?

やっぱり
応えなきゃいけない気がする
いやいけないじゃなくて私が応えたい か?

で、それは
言葉で表さなきゃわからんけども
行動でしか信じては頂けないと思うし
うん、誰にでも


まぁだからいいや


自分で納得できるうちは
これでよし



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoyi.blog85.fc2.com/tb.php/91-123adec8

 | ホーム | 
BeautifulWorld
プロフィール

ゆぎ

Author:ゆぎ
・RAGNALOK ONLINEプレイヤー。
・Lydia鯖在住。他鯖無。
・教授と眼鏡愛してます。
・使用キャラは下のアイコンからどうぞ
・どうぞ勝手にリンクフリー。

・コメント半角数字、httpを拒否にしてます。








今日のお天気
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
